エステ体験漫画 なみえ、信頼できるサロンを探す | 『エステ体験漫画』39歳OLなみえの冒険

『エステ体験漫画』39歳OLなみえの冒険

エステ×ネイルのトータル美容サロン「カリタ奈良」
カリタの魅力を広めるため
エステ体験漫画を描いてます

なみえは値段に釣られ
激安マッサージに行きましたが
色々あってあまり癒されませんでした。

 



美容の相談などもしたかったのですが
相手の勢いに押され
何も言えませんでした。


この結果を踏まえてなみえさんは

・値段で決めないこと
・ちゃんと行く所の下調べをすること

を決めました。

そして出来れば長期的に通えて
信頼できるサロンを探そうと思いました。

 



美容の知識に自信のないなみえさんは、
どうやったら自分が変われるのか
よく分かりません。

自分であれこれ決めるよりは
サロン側に導いてもらう方が
いいと思ったのです。


なみえさんはネットで
気になるお店を探しつつ
そのお店のホームページもしっかり見て
本当に信頼できるサロンを
探し始めました。