”スタートに遅いなんてないんです!” | お金と自信を味方に!

お金と自信を味方に!

ライフデザインを応援

 

こんにちは!
山本美紀です。

2022年9月より、

新しい講座をスタートさせていただくことになりました!

 

講座名は、

 

リスタートしたい女性のための

”輝く未来への土台作り”講座

RESTART NOW!(リスタートナウ)

 

です。

 

この講座は、

もう一度自分の人生や暮らしを見直した上で、

 

自分のやりたいこと、チャレンジしたい気持ちを

形にすることをサポート・応援する講座です。

 

9月の開始にあたり、

今月(8月)は、

体験会&説明会を行ない、

 

講座の雰囲気を体験していただいております。

先日、体験会に参加してくれた、

FP仲間である

FPたまさんが、記事に書いてくださいました💛

 

ほんと、スタートに遅いはなく、

「リスタートしたい!」と思った時が、

そのタイミングだと思います!

 

体験会の日程は、

  • 8月2日(火)21:00~22:00
  • 8月5日(金)21:00~22:00
  • 8月8日(月)21:00~22:00
  • 8月10日(水)21:00~22:00
  • 8月12日(金)21:00~22:00
  • 8月16日(火)21:00~22:00
  • 8月18日(木)21:00~22:00
日中お忙しい皆さんにも御参加いただけるよう、
夜の時間に設定しました。
 
ZOOMで行ないますので、
ぜひお気軽にご参加いただければと思います。

 

講座の詳細・およびお申込みは、
こちらからどうぞ!
 
直接皆さんとお話できることを
楽しみにしております!
 
皆さんが心に秘めた夢や願望を
ぜひ教えてくださいね✨