毎年開催される新潮文庫の100冊。

100冊の中から1冊を買うと特製しおりがもらえます🔖

私は書店のこのようなイベントが好きです😊

知らなかった本を見つけるきっかけになるし、しおりをはさんでおいてまた読み返すときに、あのときの夏に選んで買ったんだよなぁと後々思い出せます。


話題になっている『百年の孤独』があったら読んでみようと思っていたのですが、人気のため売りきれてました😅

悩んで悩んで大好きな物語、『精霊の守り人』にしました。

文庫本があれば出先や寝る前に持ちやすいので前から欲しいなと思っていたのです📚




そして今回もらえる特製しおり🔖

6種類ある中で、朝顔が好きなのでこれにしました✨

透けて見えるのがおしゃれです♪

ほかのデザインも素敵でしたよ☺️


レモンケーキを食べながらじっくり読もうと思います🍋





👨‍🎨作品を出品しているオンラインショップ👨‍🎨


https://minne.com/@hikarikarita




https://www.creema.jp/c/hokuro4444