さらに飛躍したいなら、

飛躍の一歩を踏み出せる

“自己信頼感”を高めなさい。

 

それさえあれば、

あなたの飛躍に制限は無くなる!!

 

さて今日は、

自分の好きな事や、

自分にしか出来ないことで生きて生きたいと考える方が多い今、

 

まだまだそこまで行けていない方、

さらに飛躍したい方向けのメッセージです。

 

 

私も含め、

個人事業主、フリーランスの人間は、

自分で自分をコントロールしながら、行動もしていくことが必要になります。

 

そんな私たちが絶対にしてはいけないことがあります。

 

それはまず、

 

自分の価値やレベルを決めつけてしまうこと。

 

これをしてしまえば、

成長や発展は一気にストップし、

時代に取り残されます。

 

時代は必ず発展していきます。

 

そこで自分がストップしていれば、

自然と人の波は新しいものへと流れていきます。

 

もちろん、

自分が一番伝えたいことや

考え方、信念のようなものは

変えなくて良いんです。

 

大切なのは、

自分の核の部分は大事にしながら、

 

内容、

見せ方、

話す場所、

関わる人、

伝え方、

 

などをアップグレードしていけること。

 

そうやって広がりを自分で作っていける自分でいることが、本当に大切です!

 

 

そんな自分でいるためには、

これです。

 

新しいこと、

新しい場所へと一歩を踏み出せる

自己信頼感を持っていること。

 

この自己信頼感があれば、

失敗しそうなことにも、

一歩を踏み出すことができます。

 

チャレンジに失敗はつきものです。

 

それを嫌ってしまえば、

とたんに成長や飛躍はストップします。

 

自分の行動、失敗を信頼しましょう。

 

それが私たちの飛躍を後押ししてくれます。

 

 

というわけで、

今日は自己信頼感の大切さについて強調した話でした。

 

自己信頼感を高める方法については、

私に直接メッセージで聞いてください(^-^)/

 

個人相談も受け付けています。

(★只今、約12万円のメンタルコンサルを無料で受け付けています♪)

 

それではまた!

高橋でした(^-^)

 

【メルマガ】★だいちゃんのメルマガ(無料)↓

自信に包まれて幸せな人生の波に乗るだいちゃんの『爽やか思考』の購読申し込みはこちら

 

★動画つき『自信の種まきメールレッスン』(無料)↓ 

あなたの魅力が輝き始める★自信の種まき7日間メールレッスンの購読申し込みはこちら