https://youtu.be/Gihhz7AMghc
『過去の事とか気にしてても何も変わらないので、とにかく自分は何をすれば何か未来が変わるのかっていう 後ろを振り向く必要はないかなと思います。

何か一つのちょっとだけ違った行動だったり考えで運命とか未来って簡単に変わるって思ってるので、だから今のこの瞬間をどう生きるかどう大切にしていくかっていうのも自分の人生において誰の人生においても大切な事だなって思ってます』
by池江璃花子

『絶望の淵に落とされどん底の状態の時にも見る景色がある。
その淵から這い上がり復活し、笑顔を取り戻した時に見える景色がある。
そこで、本当の強さを知り痛みを知り本当に大切な絆やものを知り愛を知りかけがえのない今という時の大切さを知り感謝というものを知る。
色んな傷の痛みを知ったからこそ、傷ついてる人の気持ちが痛いほどよくわかるようになり他の人に優しくなれる。
これからも今というこのかけがえのない時を全身全霊全力で爆走していく』
by美食屋シゲ