皆さん、こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

 

 本格的に、夏っぽい天候になりましたね。

 

 好きな顔のタイプって似るのでしょうか?私は、似ると思います。

 

 私の好きな顔、四天王を勝手に載せていこうと思います。

 

1.上原多香子さん

speedのメンバーです。

 

2.中原麻衣さん

声優さんです。

 

3.相沢紗世さん

モデルさんで、ナカジのパートナーさんです。

 

4.小室淑恵さん

社長さんです。

 

 他にも、柴咲コウさんや大政絢さんなどの顔が好きです。

 

 これらの人に共通しているのは、目が大きく、鼻が高いなどが挙げられると思います。

 

 私は、割とエキゾチックな顔立ちの人が好きなのかもしれません。

 

 友達にも、「お前の好きな顔のタイプはすぐわかる」と言われます。確かに分かりやすいかもしれません。

 

 選出が、少々マニアックだったかもしれません。 大学生は、この四人をあまり選びませんよね…

 

 新垣結衣さんや石原さとみさんなどを選んでいないので…

 こちらのお二人は、老若男女問わず人気があると思います。

 

 人それぞれ好きな顔のタイプは、異なるので、他の人が選ぶと全然異なる顔のタイプの人を選ぶかもしれません。

 

 今日は、この辺でさようなら。