皆さん、こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

 

 晴れていても突然雨が降ったりとずいぶんおかしな天気が続いていますね…

 

 最近、イタズラなkissのドラマを見ました。このドラマは、私が生まれる少し前にやっていたドラマです。映像から平成初期を感じることが出来ます。

 

 ネタバレ注意

 

 イタズラなkissは、とても面白いです。1話ごとに笑える内容がたくさんあります。

 

 主人公の琴子が、とにかく面白いです。あと、滅茶苦茶うるさいです(笑)。入江君を含め、周りの人が振り回されています。

 

 琴子のクラスメイトのきんちゃんも滅茶苦茶面白いです。琴子のために頑張るのですが、いつも空回りしています。

 

 入江君役の柏原崇さんがとにかくイケメンです。

 スラムダンクの流川楓が、アニメの世界から現実世界に来たように感じました。

 

 現在活躍されている方が、脇役で出ています。 仲間由紀恵さんが出ていてビックリしました。

 若い頃の小沢真珠さんが、滅茶苦茶美人で驚きました。

 小沢真珠さんは、意地悪な役柄が多いような気がします。

 

 最近では、千鳥の番組で、女優のどんぐりと対決していました。また、ガキ使にも出ていました。バラエティーにもよく出演されているイメージがあります。

 

 主題歌のspeedのSTEADYが最高です。元々、STEADYは、好きだったのですが、さらに好きになりました。

 

 今日は、この辺でさようなら。