SUYARi

 

 

質の良い睡眠とるだけで

 

こんなに「朝」が違うことを初めて知りました。

 

 

目覚めが悪く、二度寝してしまうことが多々あるのですが、

 

コチラを飲み始めてから

 

ちゃんと起きれます(*´▽`*)

 

 

そして、特に効果を実感したのは 下記の時!!!!

 

①寝つきが悪くて 睡眠時間が足りなかった翌日。

   

睡眠不足の日は、スノーボードへ行ったのですが、

朝もちゃんと起きられ、助手席で眠ることもなくw

約6時間、昼食以外の休憩をとらずに がっつりグラトリ練習できました!

 

スノーボードで すっごい疲れた翌日。

 

いつもは 翌朝起きられず、お昼ちょっと前まで目覚めないとかですw

目覚めても、なかなか起きられず、

やっとこベッドから出る、みたいなwww

でもSUYARiを飲んで寝た日は ちゃんと起きれ、

洗濯やら掃除を サクサクこなせました!

 

 

睡眠の質=翌日のパフォーマンス

 

なんだな って実感しました('ω')

 

 

 

 

飲みやすい小粒を1つ飲むだけ!

 

無理なく 続けやすいですね♪

 

 

 

 

詳細は↓↓をチェック!

SUYARi