2月の釣行報告! | 楽しい釣りしましょう・Ⅱ

楽しい釣りしましょう・Ⅱ

エギングと雷魚ゲームが大好き!
でもシーバス、ボートジギング、ロックフィッシュ、渓流、管釣りほかルアーフィッシングはほとんどやってます♪

皆さん こんばんは。

 

今日は寒かった~(><)・・・まあ釣りの予定は入れてなかったので

 

午前中は税務署に行って、確定申告・・・無事に終了~(- 。-;)疲れた

 

で午後は緊張が解れたせいで睡魔に襲われ2時間ほど寝ちゃって・・・

 

その後は珍しくコミックを5巻読んで・・・今・・・そうだブログの続き!

 

忘れてました(^^;)ゞ

 

では2月の報告を・・・

 

2/2(日)翌日はかみさんの誕生日なので釣りはパス、じゃあ仕事後に湾奥でも行ってこようかな~と(^^;)ゞ めちゃ忙しくて疲労蓄積が・・・

遅い出発だったので2時間半だけと決めて・・・澄み潮で苦戦かと思いきや意外と魚の活性が高くて・・・でも大型は姿を見せず・・・

カサゴ21、メバル18、シーバス3とめちゃ楽しめました(^-^*)!

 

2/10(月)、11(火)は 確定申告のための帳簿整理ほかいろいろと

で大分まとまったので火曜の夜にちょこっと湾奥バチ調査に・・・

ちょうどいい日に来たみたいで水面に波紋が・・・バチ捕食してる?

いい感じに釣れて・・・来てラッキー(^-^*)!2時間弱の釣りで

シーバス7本と満足な釣果でした!楽しかった~(^▽^*)♪

 

2/17(月)この日は久々に管釣りに・・・「すそのFP」。偶然、友人が来ていて久しぶりに友釣り(^-^*)いろいろあって、いい勉強もさせてもらって楽しい釣りができました。上池オンリーで10時間半やり121匹。

赤身も3つ釣れて・・・でもラインブレイク2回ほかバラシもあり・・・やっぱたまにやってるようじゃまだまだ下手だな~と(^^;)恥。でも私の管釣りは楽しければいいので・・・(o^-')b かなw

 

翌日も休みでしたが魚のさばきのお手伝いと午後からかみさんと映画に行ってきました。

 

2/24(月)この日は祭日でどこ行っても混むだろうと・・・週末の疲れがMAXで・・・無理しないでゆっくり休もう(もう年なので)ということで久しぶりの釣りなしのお休みでした(^^*)w

 

2/28(金)前日に湾奥に親友と行くはずだったけど天候も状況も悪かったのでパス・・・じゃあ翌日行く?ってことで仕事後に付き合ってきました(笑)週末前だったので長居は出来ず1時間半強だけ・・・

魚居るけどアフターで水温も低いせいか小さい魚ばかり(- -;)

でもカサゴ16、メバル1と数は釣れたので楽しめました(^^*)b

帰りのラーメンが本命でした(≧∀≦)!

 

こんな感じで2月は終わりました。

 

3月は確定申告終わったら思いっきり釣りに専念しようと・・・でも今は

コロナウイルス問題で大変なことになっていて・・・心配・・・

周りも自粛ばかりでどうしようかと・・・でもしっかり対策して行こうかな

(^^*)ではまた~