雑ですいませんm(_ _;)m | 楽しい釣りしましょう・Ⅱ

楽しい釣りしましょう・Ⅱ

エギングと雷魚ゲームが大好き!
でもシーバス、ボートジギング、ロックフィッシュ、渓流、管釣りほかルアーフィッシングはほとんどやってます♪

皆さん こんにちは。

 

前回の日記からまた更新が滞って・・・もう詳細はかなり忘れちゃいました(本日記帳には書いてあるけどもういいですよね)

 

で今月に入ってもやることめっちゃあり過ぎ・・・さらにトラブルやら思うことがあり・・・もう休まることがなかなかなくて・・・休み前のテンションもほんと上がらなくて・・・辛いな~

 

でも引きこもってもダメだから頑張って出かけるようにしてます(ストレス貯めるとまた耳鳴りやらいろいろと健康面に支障が出そうなので)

 

とりあえず行った釣りは4回かな?

4/1(月) 家族でスーパー銭湯からの買い物&アニメ観賞(のんびり

4/7(日) 夜にちょこっとだけ湾奥に・・・シーバス1本

4/8(月) 妻の病院送迎&雑用で1日用事しまくりでした(_ _;)疲

4/9(火) すそのFP  上池のみ(赤身1本)

4/15(月) 近県に雷魚(2時間だけ1本)画像なし

4/16(火) すそのFP 上池のみ(赤身6本)

 

4/7・・・危うくあぶれるところでした(汗)

4/9・・・まさかのバラシがありめちゃ凹んだ~

4/16・・・この日はクランクが大爆釣でした!

ちなみにすそぱは上池しかやらないです(難度が高くて楽しいから)

 

またそのうちに~