釣行記(10/9)湾奥シーバスサポート釣行 | 楽しい釣りしましょう・Ⅱ

楽しい釣りしましょう・Ⅱ

エギングと雷魚ゲームが大好き!
でもシーバス、ボートジギング、ロックフィッシュ、渓流、管釣りほかルアーフィッシングはほとんどやってます♪

皆さん こんばんは。

 

この日は前日のオフショア釣りで疲れていたので午前中はしっかり静養(といってもかたずけで忙しかった)

 

で夜に我がホーム(?)に八木さんとYASUさんが来ると言うので・・・

YASUさんは初めてなのでサポートしに行きましょう(笑)

 

約束の時間まで黄色いお店でルアー物色してたら連絡があり、もう現地入りしてると・・・早っ!やる気満々だね~(^^*)

 

急いで向かって・・・現地で合流!YASUさんとは初顔合わせで・・・よろしくお願いします、お手柔らかに~(^^;)ゞ(笑)

 

で準備してポイントに・・・ラッキー!私たちだけの貸切だ~!

 

先ずはポイントの状況説明して、やっていただきます。

 

でもアタリがないみたい・・・魚居ないの?じゃ私もちょっとやってみます・・・数投めにゴチン!いますね~・・・でも寄せでバラシて(^^;)ゞ

いますからやってください!(しばし静観します)

 

で・・・その後はポツポツって感じで釣れてくれて・・・(- 。-;)ヨカッタ。

 

2人ともだいぶ解ってきたようで・・・これなら大丈夫!私もちょっとだけ

釣らして(^^;)ゞ

 

でここはもう地合いがすぎたのでポイント移動・・・サーフエリアに!

 

ここでも釣り方レクチャー・・・こんな感じで釣ってくださいと・・・

 

景気づけのためにがんばって・・・はい、きました(^^*)b

その後は静観・・・八木さんが2ヒット1キャッチ、YASUさんはここの主のエイさんをヒットさせ、あえなくラインブレイク。

 

そしていい時間になったので終了!

 

爆釣ではないけど皆釣れてくれたので良かったです。

私はばらしまくりで4つだけ釣らしてもらいました。

 

YASUさん、次回は戦力増強してまた遊びに来てください(^-^*)/