やっと帰宅したよあせる



今日の夜ご飯はこんな感じでした。
ヘルシーやろ(^-^)
俺は菜食主義で野菜、特にブロッコリーが大好き。



HEROofficialblog-DVC00352.jpg



昨日ね、さーこ、エクステでご来店(^-^)



before

HEROofficialblog-DVC00335.jpg



after

HEROofficialblog-DVC00337.jpg



HEROofficialblog-DVC00275.jpg



さーこは、知り合って、すぐ、もう7年ぐらい前からずっときてくれてるなあー(^-^)
ほんと、嬉しいね!



一見、天真爛漫に見えるかもしれないけど
実はね、遠征撮影、協力してもらった時に感じたんだけど、凄い、気が利くし、外では男をたてれる、凄い、しっかりした昭和女子なんだよ(^-^)



一緒にご飯屋いって、お冷、ついでくれて、箸までとってくれて、自分事より先に、そんな事できるコ、なかなかおらんとおもうよ(^^;)



しかも、トップモデルやねんで(^^;)
可愛くてそんなんできるんやったら、問題ないよね。



結婚するなら、まじ、さーこみたいな人間を僕はおすすめします(^-^)



フェイスブック↓




フェイクブック




田中裕晶(HERO)...美容院.