進化☆★ | 八戸でカリスマ☆目指す諭のブログ

八戸でカリスマ☆目指す諭のブログ

八戸で美容師してます|^▽^)ノ

日々の仕事、プライベートをお届けしますよ♪

よろしくです(^-^)v

ボアノイチ( ̄∇ ̄+)

お久しぶりです♪

facebookばかり更新してしまい、ブログが疎かに…(笑)

最近の出来事を一挙大公開(‐^▽^‐)

7月は…

静岡から相棒が帰省してくれました。

久々の再会☆

七夕祭り、初日の夜にカットしに来てくれました(*^▽^*)





突然のお客様も…
たかあきさん夫妻と愛息子とーまくんが来店♪

とーまくんのメモリアルカットをしちゃいました☆

マジ癒されました♪





そのあと、七夕祭りをちらみ…





あえてのモノクロ(笑)

そのあと、国家試験合格祝いに青葉のナナロクさんでご馳走になりましたヾ(@^▽^@)ノ

ヨシありがとー♪(≧▽≦)

サーフィンのきっかけをくれたのもヨシ☆★

持つべきものは友ですね(^_-)☆


7月16日、白浜でビーチサッカー☆彡

がしかーし…

あいにくの雨( ̄▽ ̄;)

マジ、やめて~(笑)

俺の心はレイニーブルー(T▽T;)

結果は…

予選全勝~( ̄^ ̄)

がしかーし…

予選落ち( ̄□ ̄;)!!

変則リーグのルールに負けました…

得失点差……

マジでレイニーブルー(笑)

しつこいか(^▽^;)

まーちょいとバーベキュー出来たし、楽しめました( ̄▽+ ̄*)





来年はルール把握します(笑)


最近は仕事、フットサル、サーフィンに夢中~♪(・∀・)/

こないだ種市に行ったら、ロケバス発見!!

なんと…

NEWSの小山君が撮影で来てたみたい☆

見逃した…

小山君もサーフィンしてるみたいですよ(´∀`)

まーくんと小山君☆★





まーくん、寝起きなのに負けてないよ♪♪(笑)

そんなまーくんと今日も種市でサーフィン(‐^▽^‐)





今日はまーくんの師匠、多田さんに初対面☆

めっちゃオーラあったっす(☆。☆)

優しく教えてくれて、うねりで乗れました~。゚(T^T)゚。

まーくん、多田さんありがとうございました(≧▽≦)

日々、進化ですね☆★

仕事も趣味ももっと楽しみます♪



ついに。。。

あのロン毛と?

さよならしましたーーーー!!(笑)

20cmカット★

夏には勝てません(笑)

イメージは松田翔太?(笑)





進化(笑)

今後ともよろしくです♪

完。










Android携帯からの投稿