クラッカークラッカークラッカーオープンしましたぁ!!クラッカークラッカークラッカー


とにかく安いビックリマークビックリマーク美味しいラブラブラブラブ


原価酒場 神の斬新の情報は、こちらビックリマークビックリマーク


http://ameblo.jp/karisuma-9000/entry-11493009867.html



!!お店の場所は!!


クラッカークラッカー福島県福島市 置賜町 5-3

         第3二瓶ビル B1Fクラッカークラッカー


  音譜ラブラブTEL:024-521-3322ラブラブ音譜






誰でも、自由がいいひらめき電球




でも、自由とは、

いいようで、よくない場合もあるビックリマーク




自由は、自分自身が自分を戒めたり、コントロール出来て、

初めてその自由さの素晴らしさを発揮するアップアップ





自分を自分でコントロール出来ない状態の時に

自由になってしまうと、

なかなか成長する事が出来ない事のほうが多いと思う叫び





例えば、


修行の時代は、どんな業界でも厳しいと思うビックリマーク

俺の場合、相当厳しかったビックリマーク

ちょっと間違えば、先輩から殴られる、蹴られるは当たり前ビックリマーク




その時に、自分がどう感じるかひらめき電球

が重要だビックリマーク



ただ、負けて逃げるのか!?

絶対に成長して、抜け出してやるメラメラそう思って頑張るのか!?





負けて逃げ出せば、それで終わりドクロ

しかし、努力して努力して、自分が成長し、仕事が出来るようになれば、

誰も何も言わなくなる音譜





ここで間違えてはいけないのが、

ただただ我慢すること叫び

怒られ慣れてはいけないビックリマーク

根本的な考え方、行動を変えようビックリマークと思わなければ、

厳しさの中にいる意味がないダウンダウン





辛い環境から、抜け出したいと真剣に思えば、頭を使うし、工夫もするひらめき電球

そして、気付いた時には、色んな事が出来るようになっている自分に出会うアップアップ





この時、初めて厳しくしてくれた人に感謝の気持ちが湧いてくるしょぼんラブラブ






可愛い子には旅をさせよひらめき電球



子供がかわいいなら、甘やかさないで、世の中のつらさを経験させたほうがよいビックリマーク





辛い時こそ、人生の貴重な経験だビックリマーク





人も羨む大金持ちが、幼い頃とても貧乏だった!?

そういう話は、沢山聞く耳






ハングリー精神こそが人を大きく成長させるアップアップアップ






今日の一言

成長してから手にする自由は、

幸せのレベルが違う!!



~  yuuma kamino ~





今日の唄


http://www.youtube.com/watch?v=_k86if3Ao0A









ひらめき電球福島 求人情報ひらめき電球

音譜ひらめき電球新店舗オープンにつきひらめき電球音譜


音譜社員.音譜アルバイト募集致しますビックリマークビックリマーク

みんなが、明るく楽しく元気よく音譜アップアップ

          自分の夢に向かってラブラブビックリマークビックリマーク

社員

音譜ホールスタッフ
音譜キッチンスタッフ

ひらめき電球給与 20~35万円
ひらめき電球社会保険完備

アルバイト(誰でも出来る簡単なお仕事です)

音譜ホールスタッフ
音譜キッチンスタッフ

ひらめき電球17:00~24:00 週1日 2時間でもOK
ひらめき電球時給800~1200円

社員、アルバイト共に18歳以上の方


お問合せ先

美神の宴  ひらめき電球024-521-1255

受付スタートしておりますので

「スタッフ募集の件で」と、お電話くださいニコニコ音譜


皆様のご応募、心よりお待ち致しておりますニコニコ





wakuwakuラブラブラブラブ dokidokiラブラブラブラブ


     音譜CJ音譜見てねニコニコ音譜



今年も、どんどん新しい事にチャレンジしていきますアップアップ

音譜ラブラブ美神の宴音譜ラブラブ

http://hitosara.com/0005028814/


音譜ラブラブプティプワ音譜ラブラブ

http://hitosara.com/0005045204/






音譜メラメラ神野祐馬メラメラ音譜が、

       音譜メラメラ福島 出張料理人メラメラ音譜として、

貴方のご自宅や、パーティー会場にお伺いし、

            腕を振るわせて頂きますニコニコチョキアップアップ

●和洋創作会席ラブラブ  1人前 5000円音譜

●創作寿司ラブラブ     1人前 3000円音譜


●ケータリングオードブルラブラブ  1人前 5000円音譜
    (食材や食器などは全てご用意致しますニコニコ


ラブラブ貴方の大切な一時にラブラブ

クラッカークラッカー  クラッカークラッカーを添えさせて頂きますニコニコラブラブ音譜





音譜プライベート クッキングクラス音譜ニコニコ音譜

貴方のご自宅へお伺いし、3品料理の作り方をお教え致しますひらめき電球ひらめき電球

   ●お一人様 3000円~音譜 食材は、ご用意致しますニコニコ


料理が苦手な方や、料理の腕を上げたい貴方も


楽しくレベルアップしちゃいましょうニコニコ音譜アップグッド!



     神野祐馬 ~未知なる野望の世界への挑戦~

まずはお気軽に、こちらにお問い合わせくださいニコニコ音譜

ひらめき電球024-521-1255ひらめき電球

「出張料理のことで」

お問い合わせ頂ければ対応させて頂きますニコニコ音譜ラブラブ




ラブラブいつも心を込めてラブラブ


    ラブラブ皆様の幸せを料理にのせてラブラブ