まず最初にお知らせでぇすひらめき電球



「美神の宴」フェイスブック始めましたぁニコニコアップアップ



よかったら見てみてくださいねラブラブ



皆様に、美味しいお酒と、美味しい料理を楽しんで頂く為に、始めましたラブラブ



これからも、よろしくお願い致しますラブラブ




http://www.facebook.com/#!/pages/Private-dining-%E7%BE%8E%E7%A5%9E%E3%81%AE%E5%AE%B4-%E5%92%8C%E6%B4%8B%E3%81%AE%E5%89%B5%E4%BD%9C%E6%96%99%E7%90%86/136406279859472?fref=ts










北朝鮮が核実験を行った叫び



なんで、そんな事をするんだろうビックリマーク



平和の為に世界中が反対しているのにビックリマーク







天国と地獄には、



全く同じものがあるそうだビックリマーク



大きなテーブルに、沢山の料理が盛られていて、



それを食べる為の、長~い箸ビックリマーク



天国では、まず貴方からどうぞニコニコラブラブ



って、テーブルの向こう側にいる人の口に食べ物を入れてあげるそうだ音譜



だから、いつもお腹も、心も満たされて、平和でいられるらしい音譜ラブラブ





ところが地獄では、全く同じものがあっても、



いつも飢餓状態で、争いばかりが起こる叫び



何故かはてなマーク



長い長い箸で、自分だけ食べようとして、いつまでも食べられないからだそうだ叫び



自分だけの事ばかり優先しようとすると、決して幸せを得る事が出来ない叫び


相手の事を考えて大切にしてあげる事で、相手も自分の事を大切にしてくれるニコニコ音譜ラブラブ


相手の事を考えずに、自分の事ばかりであれば、相手から大切されるはずもないあせる



北朝鮮は、正に地獄の行動といえるんじゃないかな!!叫び



でも、これは普段の当たり前の生活の中でも言える事であって、



忘れている事もあるのではないだろうかあせる



自分を振り返ってみたら、あ叫びっと思い当たる事があるかもしれないガーン



天国と地獄の話ひらめき電球



人間社会で生きていく上では、



かなり役に立つんじゃないかなひらめき電球ひらめき電球



と、俺は思うニコニコグッド!









今日の一言






人という字は、支え合うと書くいうが、



同じ重さをかけて重心を取らないと崩れてしまう!






    ~ yuuma kamino ~



今日の唄


http://www.youtube.com/watch?v=KkIDw-AxvSc