2013年に入ってから、もう一ヶ月が終わるビックリマーク

早いなビックリマーク

これが12回くれば、2013年も

あっという間に終わるんだビックリマーク




時間は、短いひらめき電球





その短い時間の中で、

どれだけの体験が出来るのか目

どれだけの感動が得られるのかラブラブ音譜





生きている価値が測れるとしたら、

どれだけの多くの感動が出来たかラブラブアップアップ

のような気がするひらめき電球




些細なことへの感動ラブラブから、

大きな感動ドキドキドキドキ



日々の様々な経験をしながら

何かを感じて生きているビックリマーク



当たり前の事なんて、一つもないビックリマーク





何も感じない人生なんて、

何も楽しくないビックリマーク





本当の幸せは、自分の心が作り出すものなんだと思うラブラブラブラブ





俺は、自分が作った料理を食べて、

美味しいと言ってくださる

お客様の笑顔を見る時が

最高に感動するラブラブラブラブ




これからも、その感動を

追い続けたいグッド!アップアップ






今日の一言

思いやりの心が感動に繋がる!

    ~ yuuma kamino ~





今日の唄


http://www.youtube.com/watch?v=Dthcv_o6FEw







今年も、どんどん新しい事にチャレンジしていきますアップアップ

音譜ラブラブ美神の宴音譜ラブラブ

http://hitosara.com/0005028814/


音譜ラブラブプティプワ音譜ラブラブ

http://hitosara.com/0005045204/





音譜メラメラ神野祐馬メラメラ音譜が、

       音譜メラメラ出張料理人メラメラ音譜として、

貴方のご自宅や、パーティー会場にお伺いし、

            腕を振るわせて頂きますニコニコチョキアップアップ

●和洋創作会席ラブラブ  1人前 5000円音譜

●創作寿司ラブラブ     1人前 3000円音譜


●ケータリングオードブルラブラブ  1人前 5000円音譜
    (食材や食器などは全てご用意致しますニコニコ


ラブラブ貴方の大切な一時にラブラブ

クラッカークラッカー  クラッカークラッカーを添えさせて頂きますニコニコラブラブ音譜





音譜プライベート クッキングクラス音譜ニコニコ音譜

貴方のご自宅へお伺いし、3品料理の作り方をお教え致しますひらめき電球ひらめき電球

   ●お一人様 3000円~音譜 食材は、ご用意致しますニコニコ


料理が苦手な方や、料理の腕を上げたい貴方も


楽しくレベルアップしちゃいましょうニコニコ音譜アップグッド!



     神野祐馬 ~未知なる野望の世界への挑戦~

まずはお気軽に、こちらにお問い合わせくださいニコニコ音譜

ひらめき電球024-521-1255ひらめき電球

「出張料理のことで」

お問い合わせ頂ければ対応させて頂きますニコニコ音譜ラブラブ




ラブラブいつも心を込めてラブラブ


    ラブラブ皆様の幸せを料理にのせてラブラブ