The Human という雑誌に掲載されたひらめき電球

以前、タレントの大沢逸美さんが来て、インタビューを受けたものだビックリマーク


俺は、

「飲食を通して、福島の復興と、


更なる発展を目指しているメラメラメラメラ

そういう思いなどを語った!!



     神野祐馬 ~未知なる野望の世界への挑戦~



     神野祐馬 ~未知なる野望の世界への挑戦~

The Human 編集部の皆様


大沢逸美さん、


その節は、ありがとうございましたニコニコ音譜ラブラブ






あと一ヶ月ちょっとで、震災から二年が経つんだなビックリマーク

日々ガムシャラにやって来たメラメラメラメラ




当時、福島を離れる人も沢山いたビックリマーク




俺は、地元福島を絶対に見放さないビックリマークビックリマーク

地元を愛しているラブラブラブラブ

小さい頃からの思い出が沢山詰まっている場所だラブラブ音譜





震災前の福島は、本当に美しい自然の場所だったアップアップ




これから10年後、20年後、

「そんな辛い時期もあったね、

でも今は良くなったよねアップ

そんなふうに言えるようになりたいニコニコグッド!





今俺が出来る事を

精一杯やるメラメラメラメラメラメラ

傍観者にはならないビックリマークビックリマークビックリマーク






今日の一言

故郷 福島は、愛すべき場所!

~ yuuma kamino ~



今日の唄


http://www.youtube.com/watch?v=3CQJuAN2BEY






今年も、どんどん新しい事にチャレンジしていきますアップアップ

音譜ラブラブ美神の宴音譜ラブラブ

http://hitosara.com/0005028814/


音譜ラブラブプティプワ音譜ラブラブ

http://hitosara.com/0005045204/





音譜メラメラ神野祐馬メラメラ音譜が、

       音譜メラメラ出張料理人メラメラ音譜として、

貴方のご自宅や、パーティー会場にお伺いし、

            腕を振るわせて頂きますニコニコチョキアップアップ

●和洋創作会席ラブラブ  1人前 5000円音譜

●創作寿司ラブラブ     1人前 3000円音譜


●ケータリングオードブルラブラブ  1人前 5000円音譜
    (食材や食器などは全てご用意致しますニコニコ


ラブラブ貴方の大切な一時にラブラブ

クラッカークラッカー  クラッカークラッカーを添えさせて頂きますニコニコラブラブ音譜





音譜プライベート クッキングクラス音譜ニコニコ音譜

貴方のご自宅へお伺いし、3品料理の作り方をお教え致しますひらめき電球ひらめき電球

   ●お一人様 3000円~音譜 食材は、ご用意致しますニコニコ


料理が苦手な方や、料理の腕を上げたい貴方も


楽しくレベルアップしちゃいましょうニコニコ音譜アップグッド!



     神野祐馬 ~未知なる野望の世界への挑戦~

まずはお気軽に、こちらにお問い合わせくださいニコニコ音譜

ひらめき電球024-521-1255ひらめき電球

「出張料理のことで」

お問い合わせ頂ければ対応させて頂きますニコニコ音譜ラブラブ




ラブラブいつも心を込めてラブラブ


    ラブラブ皆様の幸せを料理にのせてラブラブ