目は二つ目

口は一つキスマーク


耳は二つ耳


手は二本パー

足は二本あし

脳は一つひらめき電球

時間は24時間時計




俺の身体一つで、毎日24時間、

どれだけの事をこなしていくかビックリマーク


既に二店舗を構え、

また新しい事にも着手し、

やる事は、どんどん増える!!




皆さんもそうだと思うけれど、

一人でありながら、何通りもの自分が存在するビックリマーク

まぁ、普段意識はしないけどニコニコ





例えば、主婦の方であれば、

妻の顔、母親の顔、娘としての顔、とか、

そんな感じビックリマーク


でも、自分は自分に違いないから


普通にやっているんだけどニコニコ




俺の何通りもの顔の分だけ、

全て把握していなければならない事がある!!

どこか欠けていれば、

穴の空いたバケツに一生懸命、

水を汲んでいるようなものだビックリマーク

頑張っているのに成果が現れないあせる

こんな無駄な事はないパンチ!

穴を塞ぐというのは、重要な作業だひらめき電球ひらめき電球

新しい事をやりながら、前の事に穴が空いていないか、チェックをする!!





ブログを読んで下さっている皆さんも、同じだと思うニコニコ

ビジネスでも、プライベートでも、

早めの処置が大切グッド!

穴が空いたままだと、なくなってしまうから叫び




ズボラな性格では、神野祐馬を

やり続けるのは、無理だなにひひ

なんて、第三者的に書いてるけど、

自分をよく把握する事って、

とっても大事ひらめき電球



皆さんが、皆さん自身であるようにビックリマーク





俺は、一生、神野祐馬だからニコニコメラメラ




今日の一言

同時にこなすバランスが大切!


    ~ yuuma kamino ~





今日の唄


http://www.youtube.com/watch?v=o3whOgZwjkI






ラブラブ音譜2013年 新メニュー STARTビックリマークビックリマーク音譜ラブラブ


  とろけるほっぺラブラブ!ラブラブ


     幸せ指数アップ~ラブラブアップラブラブアップ




美神の宴 http://hitosara.com/0005028814/



     神野祐馬 ~未知なる野望の世界への挑戦~



Puti・Puwa http://hitosara.com/0005045204/



     神野祐馬 ~未知なる野望の世界への挑戦~




 ラブラブ美味しいものは福を呼ぶアップアップアップニコニコラブラブ