I さん、昨日は美神の宴にお越し頂き、ありがとうございましたニコニコラブラブ

ブログから知り合って、リアルにお会いするのは、初めてでしたね音譜

ご友人のお二人も、一月がお誕生日という事で

皆様、本当におめでとうございますクラッカークラッカー

料理一品一品、心を込めて作らせて頂きましたラブラブ

ご友人の方々にも、よろしくお伝えくださいませニコニコラブラブ






今日も朝から打ち合わせひらめき電球




約一年六ヶ月前、

色んな思いを持って、自分のお店を出したビックリマーク

震災の四ヶ月後で、周りの誰もが反対する中、

俺は一筋の光を信じて、自分を信じて、一歩を踏み出したビックリマークビックリマーク




どんな苦境に立たされても、

絶対に逃げずに立ち向かい、

自分の決めたゴールに辿り着いてみせるメラメラメラメラ





相当な覚悟で挑んだ勝負だったビックリマークビックリマーク





この一年半は、物凄く濃いものだったと思うビックリマーク



なりふり構わず、必死に頑張っているうちに、

沢山のものを得る事が出来たビックリマーク


人の温かさだったりラブラブ

様々な経験ビックリマーク

様々な試練ビックリマーク





多くの経験が、これからの俺を支えてくれるビックリマーク





土台のないところに家は立たないビックリマーク

基礎工事から、しっかりと足固めをして、


ちょっとやそっとでは倒れる事はない家を建てるビックリマークビックリマーク


着実に正確に進めていく事で、

自信は、

やがて確信へと変わるアップアップアップ




俺のゴールは、まだまだまだまだ

先の先だビックリマーク



どんなことがあっても、必ず辿り着くビックリマーク




「何を食べても美味しいラブラブ

この土台は、絶対に崩さないグッド!アップアップ







今日の一言

経験こそ大きな財産!

   ~ yuuma kamino ~





今日の唄


http://www.youtube.com/watch?v=v8hafD2_ARQ






ラブラブ音譜2013年 新メニュー STARTビックリマークビックリマーク音譜ラブラブ


  とろけるほっぺラブラブ!ラブラブ


     幸せ指数アップ~ラブラブアップラブラブアップ




美神の宴 http://hitosara.com/0005028814/



     神野祐馬 ~未知なる野望の世界への挑戦~



Puti・Puwa http://hitosara.com/0005045204/



     神野祐馬 ~未知なる野望の世界への挑戦~




 ラブラブ美味しいものは福を呼ぶアップアップアップニコニコラブラブ