世の中に飲食店て、星の数程あるビックリマーク

色んなコンセプトのお店があって、

生まれては消え、

消えては、また生まれるビックリマーク




その時代、その時代、

流行るものの移り変わりも激しいビックリマーク




でも、俺が追求しているものは、

「生まれたら消えないビックリマーク

本物だ王冠王冠王冠




一時の、流行り、ブーム的なものではなくて、

食事というものを、五感で楽しめる音譜アップアップ



いつも、お客様に120%の満足を得て頂けるラブラブアップアップ

長く愛されるお店だラブラブラブラブ




先日も書いたけれど、

「何を食べても美味しいラブラブ

ここから絶対にブレてはならないビックリマークビックリマーク




俺は、小さい頃から、父親が料理人だった事もあり、

味覚、感覚には自信を持っているメラメラメラメラ




人を幸せな気分にさせてあげられる味を創り出すアップアップ

レシピは、全て頭の中と、俺の舌にあるグッド!





飲食店である以上、食べ物を出すのではなく、

美味しいものを出すのが当たり前なんだビックリマークビックリマーク




そこは、絶対に誰にも負けたくないビックリマークビックリマークビックリマーク

これは、俺の絶対に譲れないプライドだメラメラメラメラメラメラ




どうでもいいプライドなんて、

持ってたって、何の役にも立たないビックリマーク

見栄を張るのも、大嫌いだビックリマーク




でも、本当の本物を追求している事に対しては、

プライドと、誇りを持っているメラメラメラメラメラメラ






本物じゃなきゃダメなんだメラメラメラメラメラメラ







今日の一言

メッキは、すぐに剥がれ落ちる!

      ~ yuuma kamino~






今日の唄


http://www.youtube.com/watch?v=NwJ-Zrg96YY







ラブラブ音譜2013年 新メニュー STARTビックリマークビックリマーク音譜ラブラブ


  とろけるほっぺラブラブ!ラブラブ


     幸せ指数アップ~ラブラブアップラブラブアップ




美神の宴 http://hitosara.com/0005028814/



     神野祐馬 ~未知なる野望の世界への挑戦~



Puti・Puwa http://hitosara.com/0005045204/



     神野祐馬 ~未知なる野望の世界への挑戦~




 ラブラブ美味しいものは福を呼ぶアップアップアップニコニコラブラブ