今日も、朝から打ち合わせビックリマーク

今日も、一面雪だな雪だるま雪

皆様滑らないように気を付けてねニコニコあせる




一月も、もう半分以上が過ぎたビックリマーク

来週もスケジュールがパンパンビックリマーク

毎日お陰様で、充実しているグッド!




毎日、色んな事を吸収するアップアップ




色んな方々とお会いする機会があったり、

勉強したりするけど、

やっぱり大事なのは、

そこから何を感じるかひらめき電球

何を活かすかひらめき電球




吸収率が重要だと思うひらめき電球グッド!





日々、色々なものを目にし、

色々なことに出会うビックリマーク




気にすることなく、通り過ぎようとすれば、

何もなく終わる事も沢山あるビックリマーク




でも、アンテナを高くしていると、

通り過ぎてしまうような事からも

チャンスを見い出す事も出来るひらめき電球ひらめき電球





俺のアンテナは、相当高い位置に張ってるぞひらめき電球アップアップ

なんでもキャッチするチョキ





今日の一言

キャッチしたら吸収!

    吸収したら、発信!


   ~ yuuma kamino ~




今日の唄


http://www.youtube.com/watch?v=EuvCAqxdBI8








ラブラブ音譜2013年 新メニュー STARTビックリマークビックリマーク音譜ラブラブ


  とろけるほっぺラブラブ!ラブラブ


     幸せ指数アップ~ラブラブアップラブラブアップ




美神の宴 http://hitosara.com/0005028814/



     神野祐馬 ~未知なる野望の世界への挑戦~



Puti・Puwa http://hitosara.com/0005045204/



     神野祐馬 ~未知なる野望の世界への挑戦~




 ラブラブ美味しいものは福を呼ぶアップアップアップニコニコラブラブ