今日は凄い雪になるなぁ~雪だるま雪だるま雪げしきビックリマーク

こんな雪の日だけど、

今日は、社員旅行ニコニコ音譜



普段一生懸命働いてくれている

みんなの、一年の疲れを癒してもらうと共に音譜

改めて、これからの大きな目標に向かう為、

心を一つにする結団の場にしたいビックリマークビックリマーク




従業員それぞれの夢、目標があると思うビックリマーク

会社の目標を達成させる事によって、

それぞれの夢、目標に近付くアップアップ




夢、目標を叶えるのは、

決して楽な事ではないと思うビックリマーク

辛い事、悔しい事もあるだろうビックリマーク

けれど、とてもエキサイティングで、楽しいニコニコ音譜グッド!



更に、目標に到達した時に

全てが報われるラブラブ!アップアップ




自分を鍛え上げた先には、

今とは、全く違う景色が待っているビックリマーク



自分を取り巻く世界を変えたければ、

自分が成長するしかないビックリマーク



決して諦めずに、前を向いて

自分自身と戦っていけば、

それは必ず達成出来るアップアップグッド!






俺は、何があっても

自身の夢は諦めないメラメラメラメラ



常に前進!!




今年は、更に加速するメラメラメラメラメラメラ





今日の一言

自分自身が熱く燃える

       目標を持て!!

   ~ yuuma kamino ~





今日の唄


http://www.youtube.com/watch?v=qLVHplQJrZ8






ラブラブ音譜2013年 新メニュー STARTビックリマークビックリマーク音譜ラブラブ


  とろけるほっぺラブラブ!ラブラブ


     幸せ指数アップ~ラブラブアップラブラブアップ




美神の宴 http://hitosara.com/0005028814/



     神野祐馬 ~未知なる野望の世界への挑戦~



Puti・Puwa http://hitosara.com/0005045204/



     神野祐馬 ~未知なる野望の世界への挑戦~




 ラブラブ美味しいものは福を呼ぶアップアップアップニコニコラブラブ