今日も朝から真剣勝負ビックリマークビックリマーク

次の展開への重要な打ち合わせだビックリマーク




毎日、目標の日までカウントダウンをしているビックリマークビックリマーク

俺にとっては、

年明けのカウントダウンより、

このカウントダウンのほうが重要なんだひらめき電球


来月は、こうなるビックリマーク

半年後、一年後は、こうなるビックリマーク

常に目標は、明確だアップアップ



一年の始めに、

「今年はいい事がありますようにビックリマーク

って、よく神様にお願いしたり、

「今年こそは、●●するビックリマーク

と、一年の目標を決めたりするけど、

「いい事」を起こしたり、

立てた目標を達成するのも自分自身だグッド!




他力本願では、自分自身を変える事は出来ないビックリマーク

だから、俺は俺自身を大きく成長させる為に、

全精力を使うメラメラメラメラメラメラ




みんな、目標は、それぞれ違うけれど、

神様は、その目標に対して、


本当に真剣に努力している人だけに、


微笑んでくれるのではないかと思うニコニコ





今日の一言

自分に厳しく!!

   ~ yuuma kamino ~





今日の唄


http://www.youtube.com/watch?v=Q3WxhfO2O4E





2013年



美神の宴 http://hitosara.com/0005028814/



Puti・Puwa http://hitosara.com/0005045204/


を、どうぞ宜しくお願い申し上げますニコニコラブラブ



皆様にとって、


輝かしいキラキラキラキラ 2013年になりますことを


心よりお祈り申し上げますニコニコラブラブラブラブ