東京に来て


知り合いについて、


色んなところを廻って、

色んな人を紹介されたニコニコ音譜


     神野祐馬 ~未知なる野望の世界への挑戦~


     



昨日話した俺の人生のビジョンに、感銘を受けたと言ってくれたアップアップ




チャンスを掴むにはひらめき電球


一人ではなかなか難しいが、


ゆるがない信念を持つ事で、協力者が一人二人と現れるビックリマーク

そして、夢の実現が早くなるんだとグッド!

だから人脈を大切にと、何人もの方を紹介してくれた!!





「彼は一本ビシッと筋の通った男でね...」



そんな風に紹介して頂けたのが嬉しかったアップアップ





本当に刺激になったメラメラメラメラ


東京が好きになるニコニコアップ



福島に戻って、またガッツリ頑張るぞグッド!


今日も予約で満席だ~メラメラ


俺はやるぞ~メラメラグッド!






今日の一言



夢は!!


  口に出し,行動し、


     信念を持つ事で近づいてくる


       ~ yuuma kamino ~




今日の唄


http://www.youtube.com/user/BENICOVERS?v=ruTcyyXSvU0