今日はまず、朝一に港北区のとある酒屋さんに行ったニコニコ



    神野祐馬 ~未知なる野望の世界への挑戦~


ここは、珍しいお酒が揃っていたひらめき電球ひらめき電球


特に日本酒は、種類が多かったような気がする音譜


その他にも、焼酎・ワイン・果実酒 などなど


様々なお酒が揃ってました音譜



ここのお酒は本当に種類が多くて、思わず興奮してしまったラブラブドキドキ






その隣には、パンカフェのテラスがあり、


この様なお店のスタイルもよいなと思ったグッド!



お昼時で、お客さんもいっぱいいた音譜




そこのパン屋さんでは、ミニクロワッサンなどなどの


可愛いユニークなパンが勢ぞろいでしたラブラブ!音譜



    神野祐馬 ~未知なる野望の世界への挑戦~



そこから、数軒お店をまわって、自分のお店に戻りました!!




    
    神野祐馬 ~未知なる野望の世界への挑戦~


お店に到着ニコニコ


これが、横浜で買ってきた、関東のお酒になりますひらめき電球


「神亀」を試飲したら、最高~!!グッド!アップアップ





今日も店は満席!! 感謝だね~ドキドキドキドキ




今日は夜の7時から第一回目の放送がラジオで流れましたチョキ


皆さん聞いてくれたかな!?!?!?目






そんなこんなで、ハードな一日だったような気がするニコニコチョキ




お酒を求めに行ったのも、お客様の笑顔の為にグッド!メラメラメラメララブラブ






~今日の名言~



人は、苦労した分、報われるグッド!


それを返せば、苦労を苦労と思わないでやれば、苦労ではないメラメラメラメラメラメラ