皆さんはじめましてチョキ


今日からブログスタートしました。

よろしくお願いします。




去年の3月11日の大地震の日叫び


俺は当時料理長を務めていた、店の冷蔵庫の中で、このまま死ぬのかと思ったよ叫び


店の中も、外もぐっしゃぐしゃだったぁ~~~~ドンッドンッ


その悪夢の光景は今も鮮明に脳裏に焼き付いてるね~ドクロドクロ






その4ヶ月後に、自分の店をオープンするって、言った時、


周りの人が全員大反対したよパンチ!


今の時期に馬鹿じゃね~かってパンチ!パンチ!あせるあせる





でも俺はさぁ、逆境をチャンスに変える男だからさぁメラメラメラメラメラメラ




14年この業界で、辛い事も、苦しい事も、沢山あったよショック!


でも、逃げた事は一度もないメラメラメラメラメラメラ




だから、俺は決断したメラメラメラメラメラメラ


理解してくれる人がいなくても、一人でも、絶対成功させると・・・メラメラメラメラメラメラ


俺は逃げないパンチ!パンチ!パンチ!






メラメラパンチ!俺は男だからさメラメラパンチ!







14年間の下積みで培った経験と信念で、必ずお客様を喜ばせる店を創るラブラブラブラブメラメラ


一日一日、一期一会の目の前の一人一人のお客様を、幸せな笑顔にしてあげたい音譜音譜メラメラ




一人でも多くの方に、楽しんでもらいたいねニコニコ音譜








それから、オープンして、やっと半年が過ぎて・・・



大反対していた周りの人間も、認めてくれ始めてグッド!


御陰様で、半月前に予約を頂かないと入れないくらいになってきているチョキチョキ




本当に嬉しいな~ニコニコ音譜




俺は日々、感謝の気持ちを絶対忘れないドキドキ


お客様にも、従業員のみんなにもラブラブラブラブ



一人では、何も出来ないからビックリマークビックリマーク





今日もFMラジオの収録があった!!


ひらめき電球FM-POCO 76.2ひらめき電球


放送日は、2月11日(土)19:00~ と、2月13日(月)19:00~ の二回音譜






明日も満席だ~~~メラメラメラメラメラメラ


明日も満足させる料理を提供しま~~すパーメラメラ





皆さん、一日一日を大切にニコニコラブラブ音譜




神野祐馬 ~未知なる野望の世界への挑戦~