最近、


私と繋がってる方って


みんないい人ばかりで、


ネガティブな方々や、


ダークな方は、


去って行く感じが、


しますね


いい人しかフォロワーにも


いないですね




オーラの見える人に言われたのが、


オーラが、凄く情熱的で


大きく真っ赤🔥🔥🔥🔥で、


深い愛のオーラらしい


そして、愛の深さは、


他にはないくらいらしい


物凄いらしいですが



芸能人なみのオーラらしいですよ


なので、私のオーラの大きさや


裏についてる方々の凄さで


去って行ってしまう方もいるし


『凄い人に共鳴してるんだから凄いんだよっ』


ですよ


美輪明宏さんなんかも、


裏についてる観音様や


オーラが凄くて恐く感じる人も


いるとか⁉️



そして、私の裏には、神々との


ご縁もあり


全て神計らいに


起きている


神様に選ばれた凄い魂らしい


んだけど、これと言って何も


してないな


何かしたいと沸き上がったら


やればいいのか?


わからんけど、


最近は、お稲荷さんのご縁で


お稲荷さんに行ったりしてます


神に使える身であると


自覚して行動してますが


これと言ってかな




それと、先日も、始めて手相


観て貰ったけど、


スター性や


仕事運


かなりの開運の持ち主で、


なかなかこんな人いないらしいんだけどね



仕事かー



会社としては、重役な仕事を


やってて、私が、


いなかったら、


完全に会社は、


ストップしてしまうし




年間何億円も、お買い物してますが、



お金回しは、


Happyちゃんや、さやりんご並み


金銭感覚は、二人と


変わらないのかもって、


思っちゃう事あるけど


手元に入るお金は、


そんな事ないから、


ごくごく普通の生活してるんです



(写真には、意味が、あって相方と撮ってるよ)





皆さん大好きです♥️♥️♥️




誰でも、大好きって言うのは、


嫌いって言う人いるけど、


それって、完全に闇にやられてる


んですよね


特定の人だけ、大好きって、


言うのは、気づかないうちに


ジャッジしてますからね



ちょっと前の闇を愛せよみたいな


感じですからね


神つかえる身でありますから


書かせて貰いました