ペンギンさん主催の

みんなのHappyプロジェクト

に、行ってきましたよ

いつもの事ながら、当日にならないと、

予定が、わからないんですけど、

予定空いたので、早速


今回は、以前やった、トレジャーマルシェの

会場、原宿クエストにて、

行われるとの事、

会場は、結構、広かったの覚えてます

ふと、気になって、会場の料金みたら

なんと、100万以上、

その他、ランウェイステージ

ライトアップ

撮影にカメラ三台、

一般の方が、開催するレベルの

規模のイベントではない



今回は、マルシェと言うより、ステージが

メインのように感じられる





どのステージも、ものすごいエネルギーだ、

Happyちゃんのイベント結構行ってるが、

それに劣らない、ものすごかった

みんな、Happyちゃんファン、

それぞれ自分を、表現し、

楽しんでいました

間違いなくヘルツ出まくり

こんな凄いのみんな来ないなんて

もったいないよね

今回、どれも、素晴らしくて、

沢山動画撮ったんだけど、

どれも、選べなくて、全部インスタに

投稿したら、物凄い反応、

沢山の方々から、DM

お礼のメッセージ


いつもは、撮って投稿しても、全然反応ないから

一投稿のみなんです



後になって皆さんから、聞いた話し

なんですが、機材のトラブル?

で、映像は、途切れ途切れ、

音は拾えてなかったみたいで、

記録した動画が、非常に

少ないらしい

なにー

どれも、良かったから、選べないから、

全部投稿したんだけど


投稿して良かったー


自分が、思ったようにやるのが大切なんですよね

正に、選択、調律、許可、一致



沢山フォロワーさん、急に増えたし

いわゆるお仲間さん







本当、楽しかった

私も、ヘルツ上がりましたよ

インスタに全部動画、投稿したから

観てね


まじ、凄いからさ

みんな本物のモデルさんみたいし、

自分に許可がおりてるんでしょうね


ブラボー

かっこいいよね(Happyちゃん的な言い方)



これで思った

最近、やってみたい

投稿が、あって、以前は、

私、勝手観光大使ってのとか、

投稿してたけど、

みんな素晴らしいから、

勝手にファン投稿ってのやってる人が、

いて、私も、物凄くやってみたいなって

感じるんですよね

みんな輝いてる人ばっかだし

心ときめく人がいるから、

その人のストーリーとか、観るだけで

キュンキュン♥️しちゃうんですよね

この間は、Niziu踊ってて

本物のNiziUより可愛いって

思っちゃう

もう、恋してます♥️♥️