いやー、あの夏パキラ


行って来ましたよ


最初は、千秋楽、


最終日、行こうと休み取ったんだけど


チケット取れず


Happyちゃんにもコメント送って


(私のコメント結構みんな読んでるみたい)


今回は諦めかなと思ったけど


15日行けそうになったので、チケット


買おうとしたけど、時すでに遅し


チケット完売


またもや、今回は諦めかなと思ったら


大阪の乙女代表の方が


色々チケット見つけてくれて、


ゲットする事が出来ました


下が大阪の乙女代表のブログね

花の子ルンルンに出てくるような


乙女ちゃんって感じの方です




パキラ、前日は、ワクワクして


なかなか寝れないのと、


晩と朝に3人の方とのDMとのやり取りで


ほとんど寝れないで東京入り



いざ会場入り


市内にある小ホールよりは


大きいけどって感じで


B席だったけど良く見える


演劇だから大ホールだと


見えないだろうし、ぴったりの


大きさですね


流石、Happyちゃん


最近、あゆちゃんが、ハピ様って読んでるから


私もたまにハピ様って読んじゃう



ステージが始まったとたん、


凄い圧、HTL的に言うとエネルギー


光と闇


善と悪


いつも、対照的だが、全ては


善と悪


全て投影されてて


内なる存在


スピリチュアル好きな人なら


わかるけど、明るい物や、


ポジティブが、善、正義と


思いがちだが、真の誠ではなく


自分達の造り出した誠




神様も光が強い分、闇にとらわれやすい


鬼滅の刃なんかは、鬼も柱も


神様がモデルだが、


神様は、光が強いからこそ


鬼になってしまう




心の闇を愛してあげるからこそ


真の愛が生まれ誠が


生まれる


そこで本当の統合が、産まれる


現在、起きている、パンデミックも


正にそれが言えると思う


色々、恐れ、ネガティブから


正義だと思い、


制限され、波動が、


下がる


悪循環に❗


何をどうするかは、


昔は、書きましたが、今は、


書きません


批判ばっかになりそうだから



しいて言えば、あんまりマスクしないとか


ニュースをみないとかかな









会場で色々知ってる方に


会えてなんか、ホームに


帰って来たって感じで


安堵感あるし



終わってにみんなでお茶してきたんだけど


私、基本あんまり喋らないけど


いるだけで


本当に楽しいですよね


どこ行っても、Happyちゃんファンって


男いないから、何か、凄く人気者


なんですよね


楽しくて仕方ないです








千秋楽終わった後に、

プレミアムの方々の

ライブ配信があったんだけど

私の話題で盛り上がっちゃって

画面越しに照れまくり

いつの間にか皆さんに

知られるようになってしまいました