最近ね、ちょっと、

心が、折れるような事が、あったの❗


長年、お得意さんだった方が、

価格変動の波に乗れなくて、

我が社のわくから、外すことに、なって、

他社に以降したんだけど、

最後、その長年お世話になった

会社の引き取りが、

あったんだけど、トラックの運転手の

悲しい表情だったんだよね

福島の会社で、震災の後、

何度もボランティアに行った

地域の会社だから、なおさらなんだよね




そこで、私は、思ったんだよね

斎藤一人さんのGN1




物事に、執着は、必要ないかもしれないけどさ


人には仁義

ってのが、あって、

そこには、愛が、あるんだよね

そんな、金ばっか、

追っかけてんじゃねーよって

思っちゃう

お金って、エネルギーじゃん

そんなのがねーよ

愛をなめてんじゃねーよ

K.Angelさんの、変えようと

しなくても、勝手に変わって行くが、

大切だと思うんだよな

だって、会社って生きもんだから、

ずっとおんなじなんて

あり得ないじゃん


全てにおいて

カリスマ

いたいですね




私、愛のないパラレルは、

求めてないんだよね




それと、最近、思うんだよね

インスタなんかで、長年フォローしてて、

フォロワーたいしていないのに、

コメントや、DMしたりしても、

スルーだし、

私に、1度も、いいね!

したりしない人なんかは、

フォロー外してます

インスタや、ブログフォローしている

方々は、お気に入りの方々ばかり

投稿観ていつも、ときめいてます


フォローしてる人って、

その人の顔だし、

人柄でるからね




ネットや、LINEも、受け答えは、大切

キャッチボールだよね

コメントして返ってこない=冷たいって

感じちゃうんだよね


もうこの人知らないってキョロキョロ



ここでも、斎藤一人さんのお話しだよ



魂の時代になるんだしね



私の知人で、インスタのフォロワー


2桁で増えないって悩んでる方が、


いるんだけど、投稿するだけで、


全くインスタ開かないらしいんだよね




一方通行だと、難しいよね




私の事フォローしてなくても、


いつも観てくれる人って


嬉しいもんな


観てくれる人大好きです♥️ラブラブラブラブ