ナマステ

皆さんお帰りちゃん

先日は、ペンギンマルシェってのに

行って来たよ

Happyちゃんファンの

ペンギンさんって方の主宰するマルシェで、

今回で3回目になるのだが、

いつも、ライブ配信参加させて貰ってるが、

楽しそうなイベントです

また、ペンギンさんは、

ライブ配信のプロで

アナウンスが、上手い


特技を生かしてますよね





どんなイベントでも、最初は、

行くかどうか、三次元的思考が

入り、かなり、格闘する


でも、実際行ってみると、行って良かった

なぁ~って思うね


最後のフィナーレの動画です

インスタつながりの方が、

数名来ており、

本当に楽しかった





私は、何処へ行っても、記念撮影的な

自撮りをします


それは、自分が、主役であり

写真を通して、自己受容が、

出来ると、思います


並木さんで言う、パラレル的な

のがあり、自分以外は、

映像なのかもしれないし、

全てに、メッセージがあるかも


絵でも言えるんでしょうが、

写真って、その人の感性が、

出ると思うんですよね

撮るアングル、表情、

しぐさ

景色や、物を、撮影するにも、同じで

写真を、撮る事で、自己受容出来ますよね


写真でその人の性格や、価値観

感じ方

写真1枚で感じますよね

と、言う事で私の写真



撮り方変わったのわかるかな?





言える写真を撮る事により

自分を内観し、

肉体と魂の統合、調律

肉体と、チャクラの融合


これは、ちょっと前にカフェ行った時の

写真

最近の写真とは、違うだんだけど

説明は、有料級