みなさーん

お帰りちゃん♥️


クリスマスも、終わり1年あっと、いう間ですね

クリスマスに、トレジャーマルシェ東京に

行ってきたよ





平日だったので、今回は、スルーかなぁーって

思ってたら、前日に、急に休める事になって

お休み😃✌️

早速、キャンセル待ちに、応募

したら、確定のメールウインク

ヤバッ❗キャンセル待ち通っちゃった



前の日、インスタライブで、出展者

チェック


行くかどうしようかなぁーって

一瞬迷うが、行けるチャンスを、

逃したくないと思い

思いのままに、行く事に、

行ってそうそう入り口で

アイキン‼️

私にとっては、芸能人みたいな存在だが

身近な感じ


そして入り口で

前日にコメントしあった人に

出会って話かけたら

動揺してた

みんな結構シャイな方多いですよね


オープニング




会場は、めっちゃ広い


めちゃくちゃ賑わってて

基本、女性向けの物が、多いが、

見てるだけで、楽しい



アイキンインスタライブの様子だよ❗

アイキンの横のパーマの方が、

ずっと会ってみたいなぁ~って

思ってた方で、

マスクしてたから、人違いだったら、

どうしようって、思ったけど

思いきって話しかけたら

ビンゴでした

色々、お話し出来ました♥️

キュンキュンしちゃった

いつも、思う、みんな実物の方が、

可愛いい






アイキン、私の事、「カリスマスターさん」

って言われてびっくり👀

覚えてるんですね







ラブワールド


今回は、知ってる人に、話しかけて

みようと思ったら、結構、私の事

知ってるんですね

「あのEXILEみたいカッコいい人」って

言われちゃいました

確かにサングラスした写真は、

コメント貰う事あるなぁー


入り口で撮ったよ🤳



話しかけて、私の普段連絡取り合ってる人

とも繋がった感じで、あー来て

良かったぁーって思いますね


その日の夜に、関西の方と、やりとり

みんな繋がっちゃった

5月にやるトレジャーマルシェ関西の

お誘い受けちゃいました

大阪行きたいなぁ~って

思うんですよね

いつもコメントしあってる

美人アーティストさんもいるし

何故か関西のフォロワーさん多いし


yoloベースって行きたかった所で、

やるそうです







この書道家の方も、知ってる人と、繋がってた

ので、話しかけてみたら、

いい感じの方




私、めったに、インスタフォローしないんですが

今回は、2人も、フォローしちゃいました


今度は、新春

Happyちゃんの

東京ドーム

ソロライブ



東京ドームって

なんなのさって感じ


これも行くかわからないなぁー

いつもギリギリにならないと

わからないし



楽しい風の時代の

幕開けですね