神々のみなさーん

お疲れちゃん

今日もこの瞬間、私が、世界基準のブログへ

お帰りちゃん♥️



先日は、予告通り、オフ会に参加して来たよ🎵

やっぱり、実際に会うのは、楽しいですね

実際、会ってみるのって、感じ方

違いますからね


私、写真の感じだと、怖い系に

私の事、見える人が、いたんですけど、

「柔らかい感じ」

「ゆるゆるな感じ」って

言われました

Happyちゃんファンに、

そんなガツガツな人少ないですからね


オフ会のお店の前で自撮りしましたよ



素敵なお店でした

主催者のサプライズもあって、

本当に心暖まる時間でした

ほとんどの方が、Happyちゃんファン

でしたが、みんなニックネームが、あり

ニックネームで、呼びあってる感じ


Happyちゃんファンってニックネームの人

多いですよね



私も、カリスマって言われて、4、5年以上

いや❕もっとか❕

斎藤一人さんのお店の人で、

(スーパーカリスマスタッフ)って方々が、

いて、私もパクりで(スーパーカリスマスター)に

LINEをしてたら、ある巫女さん的な

方が、カリスマさんって、言い出して

カリスマになりました


言霊や、音霊ってありますよね


名前で、イメージ的なのありますよね

Happyちゃんってネーミング

最高だと思うしウインク





で、

最近の宇宙人親子チャンネルのYouTubeを

観て、神様の名前も、波動的なの

あるんだろあなぁーって

思いますね

菅原道真さんと、

ミッチーさんも、
 
同じ魂で、

ミッチーさんが、

ミッキーを創造して、

ディズニーランドを、造ったんですね

だから、ディズニーランドは、

神様に守られてるから、

ネガティブな物は、入れないんですね



お仲間さんが、送って来たよ

ディズニーっぽい?でしょ






話し変わるけど


先日は、富山でエバジャパンやったんたんだって

ガチだね





お仲間さんが、下の作ったよ

何でもできちゃうんだね

地方のイベントも楽しそうだね


私も、今度は何処に出没しようかな