今日もこの瞬間私が世界基準のブログへ


お帰りちゃん♥️


あっと言う間に一年が、終わりで

今年1年、567マインドの年でしたが

ひさまつそうた君の話しだと

地球は3.5次元?になったそうです

3.5次元と言われてもキョロキョロようわかりませんが

いい方向にレベルアップなんですね




HTLの方は、毎週のように

イベントやってて自粛と

言う言葉が、似合わない感じで

今週末は富山でエヴァやるらしく

インスタ繋がりのいつも、コメントくれる

方も、行くと投稿が、ありました

その方とは、最近は、ボケ突っ込みの

コメント、DMの間柄

Happyちゃんも、コスプレやるんですね

ちなみにこの間のバーレスクは、






キャー♥️ヤバ👯









で、私、今週末は、オフ会ですよ

メンバーのインスタ何人か

見たことあるけど

全くわからん感じ

楽しみですね

みんなHTLの方?なのかなぁー?


今回は、年齢層若いんですよ

私が勿論、最年長

唯一の男🚹





と、楽しい周波数で、過ごしていたら

昨日、晩御飯前に、じゃがりこ食べてたら

ゴキッて石のようなのが

口の中にあり、なんだこれ~って

思って取り出してみると白っぽい石

良くみると親知らずの歯が

欠けているガーンガーンガーン

でも、全く痛くないキョロキョロ




何でなったのか、疑問に思ったけど

最近、マスクで、自然とアゴを開かなく

なって食い縛る感じが、多いのと、

長年の筋トレによる食い縛り

筋トレしてる時ってかなり

食い縛ってバーベル握ってますからね

&マウスピースとか、全くやりませんからね




歯が折れた時の
スピリチュアルメッセージ
を調べちゃいました






なるほどねー

口の中は、欠けた分軽くなった気分だし

欠けた歯は屋根の上に投げたよ

(子供の歯が、抜けた感覚で)





毎日、楽しいですね

先日、YouTube聴いてたら

いい話ししてたので紹介するね



なるほどねーおねがい


あと、Happyちゃん良く言ってるのが

いくら知識入れても

実践しなかったら

その知識は、ただのゴミって!






また、オフ会言ったら、ブログ書きますね