神々のみなさーん



今日も、お疲れちゃん

みんな本当、頑張ったね


今日も、私がこの瞬間世界基準のブログへ

お帰りちゃん♥️


今日は、初めてガッツリマッサージに

行って来たよ

今までお試し的なのは行ったことあるけど

初だった

Happyちゃんが、よくマッサージの

話しをしていたので、行ってみようと

思って行ってみましたよ

途中、うとうとしてしまうほど、

気持ちよかったですね



また、行くかも知れないけど、

気づいたニコニコ


こういうのも、いいけど

やっぱり女性と話したりしてる時が、

幸せ♥️

斎藤一人さんの影響が、大きいのかも


最近、また、関西勢のフォロワー増えた

関西出陣か?









シンデレラプロジェクトの投稿も

だいぶ増えて

まだ行きたい自分と

格闘が、ある

毎回こんな格闘してますから❗キョロキョロ






写真を投稿しない予定だったけど

普通に、Happyちゃんのインスタで、

投稿してたので貼り付け




森の人達?可愛いでしょ




Happyちゃんはこんな感じ♥️

Tシャツは、Happyちゃんのデザインの服で
下がKEITA丸山さんのパンツ



&私の部屋の写真も

パワーアップ




私も、色んなイベントや

コメントのやり取りの思いだし笑い

止まらくてヤバイですよグラサングラサン



やっぱりエンタメ楽しいですよね


今日は、人生初の宇宙仲間とZoomお話し会

その後、LINEグループのビデオお話し会

K.Angelさんzoomもわからず

最後まで参加しなかったなぁー




今日の、宇宙仲間が、写真送って来たよ






おもろい‼️

私の写真引用して何かに使うそうです









☆話し変わるけど並木さんの

最近のワークショップで、

秋分までに電話帳の

整理って言ってて

見て不愉快に、思う人の

アドレスは、波動を下げるから

削除するとの事でした


電話帳なんて一年位みてないなぁーって

思って見てみたら、

全く誰だかわからない人が、数名

あまり好きではない方の電話番号も

削除しました

電話帳って見ないですもんね

LINEも誰だかわからない人いるんだよなぁー

って感じてますよ

物事に、執着は、必要ないですからね

知ってる人だけで十分ですねウインク



ナマステ♥️