神々の皆さーん



今日も、この瞬間私が世界基準のブログへ

お帰りちゃん♥️



梅雨時で、なかなか晴れた日に

自撮りしてませんが、

色々な所で撮影してますよ


最近は、SNS繋がりの人達と

オフ会のオファーが、沢山あって、

ワクワクです




先日、少人数ですが、ビジネスの人達と

半年ぶりぐらいに飲みに行って

家に帰ったら、バタンキュー

お陰で、早朝に目が覚めたので、

いきなり天栄村に行きたくなって

出発



天栄村は、チヒロなうで

紹介していましたね






昔のブログに書いたのですが、

おさらい

天栄村とは、天が栄える村

肉眼でプラーナ(氣)が見える天栄村



全ては大地、自然から、

分け与えられるものである事を

思い出す天栄村


個を出さず調和して生きていく

自分の得意な事をしてみんなの為に

役立てて生きていく村人

満たされた静寂しか存在しない世界

至福の瞬て天が栄える村




前回は、

明神滝や、涌井の清水などに

行ったのですが、今回は、

御鍋神社へ

途中看板があって、

舗装道路から、砂利道になったので、

車を停めて歩いて行ったら、結構な

山道

渓流沿いを、歩いて、やっとやっと

着いた御鍋神社

大きな御神木二本あり、

着いた瞬間物凄いエネルギーを

感じて、最初、凄すぎて、

近づけませんでしたが、

ご挨拶して、

近くで撮影



普段は、パワースポット的な所

行っても全く何も感じませんが、

ここは、凄かった




天栄村は、ありとあらゆる所から、

湧水、渓流があり、

素晴らしい所です

観光地的な感じは、全くない

自然のみ所って感じですね



帰りにチヒロなうで

撮影していた

エンゼルフォレストで散歩&

撮影してみました





前回、行った時は、景色のみで

自撮りなんてしませんでしたが、

今回は、自撮りメイン

&インスタライブも

やりました

大分成長しましたね

そこかよって感じですが、

神より自分でしょって

(Happyちゃん的)

ナマステ♥️