ナマステ♥️

今日も、この瞬間私が世界最高基準のブログへ

ようこそ♥️

今日は、茨城県のご当地スーパーヒーロー

時空戦士イバライガーショー見て来ました

車かっけーから、沢山撮ったよ




全国的にも、イバライガーは、

上位の人気らしく、

カメラ追っかけお姉さんが沢山いましたよ

右が、イバライガーレッドで

左がイバライガーブラック



沖縄に行った時にも、ご当地戦隊ものの

グッズ沢山売ってたから、

何処でも熱いのかな?

まっ、自分がいいとおもったものが、

素直にいいんでしょうけどね





今日は、いよいよ満月ですね

私も、パワーストーン沢山外に

出して、浄化しますウインク

真夏は、満月の日に、

バルコニーでバーベキューするのですが、

真冬は、無理ですね

雪見露天風呂なんてのも、

五行で、満月のエネルギーチャージや

浄化出来ると思います


今日の美人KAORIさんのブログと

動画良かったので、リブログしました

KAORIさん内容も、いいけど、

美人だから、全部動画観てます

今まで、惰性的にやって来た事も、

自分らしく本当に何がしたいか

なんですよね



何も考えなくてもいいよ

自分が素直にいいと思った事を

素直にやればいい

心配事なんて何ひとつないし

未来に対して計画で

いっぱい考えないで!!

目の前の

とっても

とっても

とーっても

大切だよ

今を楽しむためには

どうしようかなぁーって

真剣に考え楽しんで下さい

楽しむだけでいいんですよ



楽しむ事がわからなかったら

楽しむと言うワードに

無理に動こうとせず、

内観してみよう

答えはあるよ

♥️♥️♥️