ナマステ♥️

今日も私がこの瞬間世界基準のブログへ

ようこそ♥️

さっき、愛ちゃんのインスタライブ観てたら、

愛ちゃんの西武にHTLのメンバーと

Happyちゃんが、めっちゃ可愛いい袴着て、

登場

可愛すぎ♥️♥️♥️

お店も、高級感あって、いい感じ



今日も、背筋を意識して、活動しましたよ

人間、何でも、3のつく日にち続けると

習慣づけられるらしいですよ

3日
3週間
30日
3ヶ月
3年

今日の朝は、冷凍卵の目玉焼き


良く出来たので、写真撮ってみた

背筋を伸ばして食べると、

上品な感じで頂ける

美味しく感じますね




背筋を伸ばしていると

頭には、アセンション瞑想の

動画が流れてるんですよね


私の頭の中は、常にこの映像が

流れてる❗️後、考えてるのは、

Happyちゃんと、予祝美女くらい

なんですよね

単純な感じですね

昨日、張り付けた動画に

ハンドクリームの紹介があって、

無性に欲しくなったので、買って来ました



いい匂いがするクリームっていいですね

話をまとめると、匂いでも、

花の香りがするのが、いいそうです

ハーブ系は魔よけ

めっちゃはまった



花の形のイルミネーション




私は私!!

私、最高で最幸で最強

私は常識

私は他者と比較しない

私は100点満点

皆さん自分らしく

ありのままに

素で

人間らしい

エネルギーを
♥️♥️♥️