ナマステ♥️

今日も、私がこの瞬間世界基準のブログへ
ようこそ♥️


今日は、今年最初のお仕事してきました

&久々の職場にあるジムで筋トレ

してきました




前回のブログで紹介した松井さんの

動画で、統合が、進み波動が、上がると

否定や、非難されるとの事

で、新しく更新された動画には、


心地いい事を、選択していけば、

自然といい方向に向かうんですねおねがい

無理に手放しとかも、そんなに考えなくても

いいのかも知れませんねウインク


去年年末にやった、宇宙忘年会、

凄く心地いいメンバーだったなぁーって

思ってます

行って良かったラブ

ほとんどが、Happyちゃんファンで、

Happyちゃんファンって素の人多いから、

あってて心地いいんですよねウインク


予祝美女、素で明るく優しい方だったので、

話してて祝福を感じました


私、Happyちゃんとは、ドキドキ♥️して

ほとんどしゃべれないんですけどね(笑)






精神的なスピリチュアルは、

感謝しましょうとか、

積極的にありがとうを、

言いましょうとか、言うけど、

それだと、本当の気持ちじゃないですしね




ワクワクを、追いかけていけば、自分が、

ハッピーになり、自然と人に親切になったり

優しい言葉かけられるようになるのが、

自然の流れで、自然といい方向に

進むんだと思いますウインク

常に

並木さんのこひしたふわよ、ですね


こひしたふわよは、自然と統合へ

結びつくんだと、思いますね



また、新しい事を😊成功させるには

自分らしく

ありのまま


人間らしく

エネルギーを出して行けば

いいと思いますしね




私は私!!

私は最高最幸最強

私は他者と比較しない

私は100点

私は常識


それでは皆さん、毎瞬
happyなワンシーンを
♥️♥️♥️