ナマステ♥️

今日も、私がこの瞬間世界基準のブログへ

ようこそ♥️

今日は、新春和太鼓のイベントに

行って来たよ



毎年、正月になると、

恒例で行ってます🎵

動画撮るのが好きで要領一杯になっちゃうから

YouTubeにアップしてます



今日の穴口さんのブログ読んで

リブログしようと思って

リブログしました

読んでみてねウインク

そして、穴口さんのブログに張り付けて

ある動画もいいので是非






それと、寝る前は、YouTube

観なくなったんだけど、

この方の声と内容が気に入ったので、

張り付けますねルンルン



めっちゃいいでしょzzz

今日から、聴いちゃうかもおねがい




今年の絵馬はこれです
去年めちゃくちゃ楽しい1年だったから、

アクエリアス時代に入った今年も、

Happy♥️

去年は、Happyちゃんと、お話し出来たり、

予祝美女と忘年会したり楽しい

1年でしたから



私は私!!

私は最高、最幸、最強

私は100点

私は他者と比較しない

私は常識

Happyな毎瞬を
♥️♥️♥️