ナマステ♥️

今日は、新月

サロンに行って、ノートに聖なる望みを

書きましたよ


望みってバシャールが言うには、

叶うと思う事が大切で

また、望みに執着しないで

叶っても叶わなくても

どっちでもいいやって思う事が

大切だそうですよウインク





土曜日は、都内で

Happy理論研究員の方達と、

宇宙大忘年会に参加

してきます

予祝美女も来る予定なので楽しみです

リブログで紹介したいと思ったけど

SNS断捨離中であまり更新してないので

また、今度


髪の毛もカットしたのでバッチリ✂️

私の髪型は、ツーブロックの

オールバックなのですが、

ほとんど帽子が多いんですよね

帽子大好きなんですよ



サロンの帰りに近所のDAISOで




スピリチュアルアニアル

ホワイトチャーミー

(白いふくろう)発見

一期一会で買いましたよ



帰って来て瞑想したら

またもや寝てしまいましたzzz

所長の話しの自分の中のエゴキンマン

プンプンチューえーニヤリてへぺろ

どんな顔してるかな



今日は愛ちゃんのリハーサルの

インスタライブがあって

やっぱこの写真だなと思って

これチョイスしました

私は私!!

私は100点!!

私は最高!!

私は他者とは比較しない

私は常識

今日も私がこの瞬間世界基準



私は祝福され

歓喜の中にいる

私は愛され

歓喜の中にいる

♥️♥️♥️