メリーソーサー♥️

今日も私がこの瞬間世界基準のブログへ
ようこそ♥️

みんなサンタさんからプレゼントは、届いた?

Happy理論研究員の方2600人の方は、

スペシャルな読む瞑想本が、届いたみたい

ですね

そこの本の中から、

ちょっと紹介しますね


あなたの感覚が

あなたの世界では

 すべてです






自分がどんな気分で

いるかは自分で決めれます



ふんわり風船ハートにキュンキュン来ちゃいました




話し変わりますけど、今日、K.Angelさんの

クリスマスのYouTube配信で、

ボルテックス=回転する

だそうです

なるほどーって思いました

また、白いふくろうは、

ホワイトチャーミーって言うそうです

以前言ってましたが、ふくろうの置物は、

西に向けたほうがいいそうですよ


そう言えば、この間、東武動物公園にいたなぁ



バシャールもふくろうは、

高次元の生き物って言ってて

ふくろう顔の人は、不苦労

昔からふくろうは、不苦労って言いますもんね




私はTop of the worldである

私は100点

私は私❗️❗️

私は最高😃⤴️⤴️

私は他者とは比較しない

私は常識




皆さんいい気分の
パラレルへ♥️