今日は、筑波山に登山&グラウディングしてきました

山を登る前に、鳥居の手前の、松平邸にお邪魔させてもらって、エイブラハムや、バシャールの話を語って来ました🎵

突然、押し掛けてしまったのに、あたたかく迎えいれてくれました

素敵なご夫婦でした

今回は、神社からのコースです

山頂に着くと、急に小雨が降って来ましたが、裸足になり瞑想&グラウディングしてきました

大の字になって、寝転んだりして本当に気持ち良かったです


心地よい風

天と地、空、地球と一体になりエーテル体と繋りました
最高ですね
来て本当に良かったです

皆さんも筑波山頂で、グラウディングおすすめです
途中に湧き水があり、パワーストーンを清めてきましたよ

めちゃくちゃ輝いて答えてくれました

いつ行っても、筑波山は、いいですね

パワーがみなぎってるし、リフレッシュ&エネルギーチャージ出来ました

楽しい1日をありがとう❤️