いつもBlogをご覧いただき
ありがとうございますニコニコ

先日のBlogでもチラッとご紹介しました

パンツ♡

今日も蒸し暑かったですが…

暑くなってきてこんな涼しげな

ボトムのご要望も増えてきました。




スカート見えしてくれる裾広がりのふんわりな

シルエットで、こちら本当に

楽ちん&涼しいですよキラキラ



柔らかくて履き心地も良く

シワ感も気にせず履きやすい素材感ですキラキラ





カラーは3色。

¥10.780



リネンライクな夏らしい雰囲気!!



合わせたトップスはもう

毎年定番人気の万能タンク。

洗い替えや色違いで、私これたくさん

待ってますニコニコ

しっかりした素材感でインナーにも

もちろん一枚着でも様になるキラキラ


タンクですが、肩にややかかる袖丈

ボトムを選ばない絶妙な丈感。

洗ってもよれにくいんです。

気兼ねなく洗えるのはやっぱりいいですよね!!


¥7.590


お待ちでない方は是非!!

一枚ワードローブにあると、かなり

重宝してくれますよキラキラ


暑い日はワンピースも楽ちん♡


タンクワンピースに

ショート丈のメッシュを重ねたような

デザイン。

バランスがとりやすく、

ウエストもやや絞ったシルエット、

すっきりした着丈で、細見えな

ワンピースです♡


¥9.790

col.ネイビー ブラック


このあたりも人気♡






¥8.690


ドットといえば…

こんなショートパンツや




¥8.690



こんなテーパードパンツも♡





¥9.790


明日はこちらのチュール付きカットソーの

黒が再入荷予定。

両色揃いますキラキラ




明日もみなさまのご来店

おまちしておりますニコニコ


onlineshopはコチラ♡から

 
代引きもしくは銀行振り込みでの
通販も可能です。
お気軽にお問い合わせください