いつもBlogをご覧いただき

ありがとうございますニコニコ


今日も新作続々と入荷しました!


これからの暑い季節にもぴったりな

涼しくて楽ちんパンツ♡

ゆったりなラインでリラックス感たっぷり

シワ感も気にせず履きやすいのも◎


¥10.780


袖にちょっとデザインのある無地T♡

そしてシンプルだけど、こういうアイテムは

何かと出番が多いですよね。


¥7.590



デザイン性たっぷりな

ロゴTも♡




¥8.690

箔ロゴがポイントに♡


シンプルなロゴTも。

こちらは実はずっと店頭では人気の

定番人気アイテム。

写真では伝わりにくいですが

綿100ぽくないサラサラの肌触りで

綺麗見えしてくれる滑らかな素材感。



着心地もよくとっても涼しいんですキラキラ




¥5.390とお手頃なのも魅力的。

ロゴが大きいタイプもあります♡



ウエストがお好みで絞れるタイプ。

ポケットつきも新鮮✨


¥6.930


こちらはワンピースタイプが

月末入荷予定です!

そちらもお楽しみに♡


ちょっと珍しいアイテムも。

メッシュ素材の半袖ジャケット。



¥14.300


人気で完売していた

チュールノースリブラウスも

両色再入荷!!




ブラックも大人な雰囲気で可愛いな目がハート





¥16.500


入荷したばかりのこちらも

早速好評ですニコニコ




¥8.690


前後2wayで着用可能な

こちらは残りわずかとなりましたので

気になられる方は是非お早めにニコニコ





柔らかい薄手のテレコカットソーに

チュールが重なったデザイン。

ボタンを後ろにしてプルオーバーとしても

羽織としても…




¥7.590


ネイビーのみです。



明日もみなさまのご来店お待ちしておりますニコニコ


onlineshopはコチラ♡から

 
代引きもしくは銀行振り込みでの
通販も可能です。
お気軽にお問い合わせください