いつもBlogをご覧いただき
ありがとうございますニコニコ

    

明日5/27(月)は
休業日とさせていただきます。
お間違えないよう
よろしくお願い致します。


ちょっとプライベートで大変なことがあり
バタバタしていて…更新がかなり
久々になってしまいました

新作も続々と入荷しているのですが、

今日はフロッキードット♡


まずはハーフパンツから。

短過ぎないハーフ丈で

(167cmのわたしが履くとやや短い

感じはしますが…)



主張し過ぎないけど、シンプルな

アイテムにと映えてくれるフロッキードットって

可愛いですよね目がハート


無地のカットソーと合わせても

さりげなくポイントになってくれますね飛び出すハート



シワになりにくく、

忙しい方の時短アイテムにも。


後ろ側のウエストにゴムが入っており、

履き心地はゆったりとしつつ

見た目がスッキリとした理想のシルエットに◎






縦にスラっと見えるセンターシーム入りで

スタイルアップ&こなれ感を

プラスしてくれます♡


両サイドにポケットありますよニコニコ



¥8.690


KARISTOでは人気のドットアイテムですが

フロッキードットテーパードパンツが

入荷しましたキラキラ


去年も人気のアイテムでしたが、
今年はサイズ展開が増えS Mの
2サイズ展開になりました。


ヒップから太ももにかけてややゆとりがあり

ウエストは後ろゴムで

生地自体にも伸縮性があって

リラックスして履いていただける

シルエットです。



こちらのアイボリーも太ももくらいまで

裏地がありますので透け感を気にせず

履いていただけるのも◎



生地はこんな感じで

立体感のあるフロッキードット。



トップスや小物次第でカジュアルなシーン

にもきれいめなシーンにも活躍

してくれそうキラキラ




こんなアイテムたちも入荷していますよ飛び出すハート



¥14.850




¥8.690

col.ivory pink black




¥8.690

onlineshopはコチラ♡から

 
代引きもしくは銀行振り込みでの
通販も可能です。
お気軽にお問い合わせください