いつもBlogをご覧いただき
ありがとうございます。

春のコーデに何かと重宝してくれる

白無地の長袖カットソー。

気付いたらわたしも毎シーズン

買い足していますが何枚あっても

困らないアイテムですよね。


一枚でもインナーでも重ね着にもOK



サラッとした滑らかな肌触りで

着心地もいい素材感です。



袖のボリュームがポイントに♡



袖をクシュッと上げても

かわいいデザインです飛び出すハート

¥7.590


これからの季節の差し色にも

ぴったりキラキラ

綺麗な色味のブルーです。



伸縮性たっぷりで履き心地のいい

カットジョーゼット素材。

シワにもなりにくく普段使いにももちろん

お仕事やちょっとしたお出かけシーンにも

使いやすいアイテムです。



後ろゴムで履き心地もいいですよ飛び出すハート

¥8.690 

col.ブルー ブラック


そしてベストやジャンスカとの

重ね着にもおすすめなこちら♡

秋にも人気だったデザインですが、

春は少し素材感が変わって

新入荷しました飛び出すハート


¥7590


薄手の柔らかい素材感。

インナーにも可愛い目がハート飛び出すハート







ジャンスカ、ただいまブラックが

再入荷待ちで明後日2/28(水)に

再入荷予定ですニコニコ



シャカっとした薄手の素材感で

とっても軽くお取り扱いしやすいのも◎

インナー次第でシーズンレスに

活躍してくれるのもいいですよねニコニコ


¥8.690

col.グレージュ ブラック





シルバー小物人気です♡


¥6.930


手軽に持てるサイズ感ながら

長財布も入り必須なアイテムが

しっかり入るのが◎



ショルダーにもなって色んなシーンで

使いやすいOK



¥5.390 taxin




連休中は一日お休みもらったので

ニフレルに。



カバの赤ちゃん。

癒しひらめき


絵を描くコーナーがあったのですが

👦🏻お絵描き大好きなので描きたいと。


👦🏻の描く絵の雰囲気?世界観?

が可愛いくて好きです飛び出すハート

お家にもお気に入りの絵を何個か

額に入れて飾っていますニコニコ



白モコモコでお揃い風に♡


観覧車乗りましたが高い所が

苦手なので観覧車は割と苦痛泣き笑い


ただとにかく人が多すぎて

大人は疲れました。笑

連休にいくところではないですね魂が抜ける


onlineshopはコチラ♡から

 
代引きもしくは銀行振り込みでの
通販も可能です。
お気軽にお問い合わせください