いつもBlogをご覧いただき

ありがとうございます。


春らしい色味が目を惹く

新作ブラウス入荷しています♡



前後どちらでも着用していただける

2way仕様。



袖に施されたフリルが1枚で

着映えするこちら、女性らしい

ペプラムシルエットはおしゃれに見えながらも

気になる部分をカバーしてくれますOK


爽やかなサックス




バックスタイルまで抜かりない1枚です♡

フリルとボリュームスリーブを

立体的にみせるためにややハリのある素材を

使用しており、

ご自宅でのホームケアもいただけますキラキラ


春らしいピンクベージュ


前後2WAYで着用できるブラウスは

ボトム問わずに着用いただけます。

タイトスカートで

少しレディーな印象に着こなしにも◎


定番のホワイト





¥6.600



続いて店頭でも人気の

ストライプショートブラウス♡


すっきりした丈感が今年らしいキラキラ

爽やかストライプも春らしい雰囲気ですよね。



ショート丈ながらタックが入った立体感

のあるシルエットで女性らしく

綿ポリエステル混の艶のある

きれいな素材感が上品な雰囲気にキラキラ





インせずサッと一枚で着て様になる

アイテムです♡

インナーを見せて羽織として着るのも

おすすめですニコニコ



¥12.980 


低身長さんにもおすすめブラウスです♡



先日お味噌作りをしました。


と言っても準備は全部お任せだったので

わたしは混ぜたりするくらいで

何もしていませんが…泣き笑い




身体にいい無添加のキットを

お取り寄せしてもらって

料理上手なお友達と一緒に

あーだこーだいいながら

楽しく出来ましたニコニコ





野田琺瑯のお揃いの保存容器を

買ったので、また来年も一緒に

作りたいなーとニコニコ



食べれるようになるのはまだ先ですが

楽しみです♡

去年もお味噌作りましたが、

もう今年もそんな時期。早いなー。



お味噌作りの後は楽しみにしていた(笑)

お昼ご飯をご馳走に♡


料理上手なのでいつもインスタとかの

ご飯がヘルシーで美味しそうでどれも

食べてみたい献立ばっかり。


ランチプレート作ってくれましたキラキラ


ヘルシーなうえ美味しすぎた!!


色んな話をしながらゆっくりした

時間を過ごせました♡

お互いのお仕事の話や夢、目標の話など…

こういう時間大好きニコニコ




onlineshopはコチラ♡から

 
代引きもしくは銀行振り込みでの
通販も可能です。
お気軽にお問い合わせください