いつもBlogをご覧いただき

ありがとうございます。


楽しみにしていた

ディズニーオンアイスに

行ってきましたびっくりマーク


2人にはミッキー&ミニーの

お揃いコーデで♡

衣装を選ぶ親の方が楽しんでる知らんぷり



👦🏻はディズニープラスで何回も観ている

大好きなアラジンや

ライオンキングも出てきて

大喜びでした

大人からみてもアラジン良かったなー✨



👧🏻は最後まで楽しめるかなと思って

いましたが手拍子したり歌ったり

手を振ったりとなかなか楽しんでましたニコニコ



大人も楽しめるディズニーは

やっぱり素敵飛び出すハート




ディズニーランドに連れて行って

あげたらもっと喜ぶだろうなぁ…

とか思いつつ、距離的にもなかなか

遠いのと荷物とかすごい量に

なりそうやなとか色々考えてたら

また来年くらいかな泣き笑い



ディズニーオンアイスはまた来年も

行きたいな。

来年はプリンセス👸のドレスが

着たいと言うかな。



とにかく楽しんでくれて何よりでした{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}