いつもBlogをご覧頂き
ありがとうございますピンクハート

昨日はお休みだったので主人の
おばあちゃんのお家へ行ってきました。
親戚がたくさん集まってみんなで
ワイワイ。

わたしの弟familyも一緒にお邪魔
させてもらって
田舎のすごくのんびりした自然の
豊かないいところなので、甥っ子も
普段こっちではあまり体験できないことを
たくさん体験させてもらってすごく楽しそう
でしたキラキラ



採れたてのタケノコをBBQで焼いたり…
贅沢キラキラ

自然の中でみんなでワイワイして食べる
BBQってなんでこんなに美味しいの〜唇




たくさん美味しく頂きましたキラキラ
手作りのお寿司がまたまた絶品♡


BBQのあとは山でフキとりをさせて
もらったり…



息子は見学👶🏻


私は暑すぎておばあちゃんの帽子を拝借👒

息子はみんなにたくさん抱っこして
もらって嬉しそうでしたピンクハート


なんていうか、時間の流れがすごく
ゆっくりで空気がおいしくて
マイナスイオンがたっぷりという感じ。

最近はなんだかバタバタしていて時間に
追われることが多かったので
久々にゆっくりと過ごせまし付けまつげ


次は蛍の時期にお邪魔する予定です♡
去年もお邪魔しましたが
蛍があちこちにめちゃくちゃたくさん
いるんです星
ホントに幻想的で…今年もまた
楽しみです流れ星